HEROCLIP【置く場所がなくてもテーブルにかけられるバックハンガー】活躍・超便利!

heroclip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紹介するのは、
『HEROCLIP』という、
ちょっと面白い形のカラビナです。
あると便利

特に外出先で大活躍します。
詳しくレビューします。

 

【HERO CLIP】

heroclip

 モノを吊り下げるスペシャリストその名は『HEROCLIP』

普通にカラビナとしても使えます。
フックを広げればバックハンガーになります。

フックは360度回転できますのでかなり便利です。

かかる部分はラバーコーティングされ滑り難くなっています。
とても安定してかけられます。

使用しない時はコンパクトになります。

 

【使い方は無限大】

heroclip

バックハンガーとして

キャンプのランタンハンガーとして

ヘルメットハンガーとして

カフェ・アウトドア・トラベル

キャンプ・ハイキング・ショッピング

ツーリング・サイクリング・スポーツなどなど。

私はバックハンガーが多いですが、
ランタンハンガーでも使用できました。

バイクのヘルメットって結構スペース使います。
これを使えば省スペースになります。

 

【耐久荷重】

写真のモノはMINIというサイズで
耐荷重は18kgです。
サイズは長さ6cmで
広げると11.5cmになります。

 

 

通常サイズは
通常サイズは
対荷重27kg
サイズは長さ9.4mm
広げると17.2cm

 

 

【カラーバリエーション多数】

黒だと無骨でカッコイイけど持てる人が限定されますよね。
でも、カラーバリエーションが色々あるので自分の好きな色を持てます。

ポップにクールにシックに楽しみながら使用できます。
似た様な商品がありますが実用性で考えるとこれが1番オススメ
バックにつけてお出かけしようw

最後まで読んで頂きありがとうございます。

フォローしてね!