4000万曲持ち歩ける『Spotify』無料版で十分

 音楽を聴くのに音楽アプリが沢山あって迷ってしまいますね。

今回は、人気音楽アプリの中の『Spotify』について書いていきます。

disc

 

無料の『Spotify』でも最後まで曲が聴ける

『Spotify』は月額980円の定額課金サービスです。

お金を支払うとPremiumプランに加入でき、

制限が無くなります。

 

課金しないと広告が入り

スキップが一定時間毎に5回前後しかできず、

常にランダム再生となります。

ランダム再生は、アーティストやアルバムまでは選べるので

選んだアーティストのランダム再生となります。

 

自分はランダム再生で十分なので無料版でひたすら聴いてます。

音質もPremiumの方が高音質との事ですが、

無料版でも良い音で聴くことができてます。

知らないアーティストの曲をランダムでも聴けるのは重宝してます。

でもたまに曲指定でききたくなりますよね。。

15時間限定で聴けます。

 

タブレットだと制限なしで聴けます

タブレットだと15時間限定で

曲の指定やスキップし放題で聴けます。

広告も出ません。

タブレットでしか使ったことないですが、

パソコンでも制限なしで聴けるみたいです。

 

好みのプレイリストがある

プレイリストを自分で作れますが、

既に色々なプレイリストが置いてあります。

元気の出るプレイリストや最新の曲プレイリストなど

今まで聴いた曲を元におすすめのプレイリストも作成されます。

また、聴いた曲を元にMixのプレイリストも作成されます。

 

歌詞が表示される

無料版でも歌詞が歌うタイミングで

文字が出ます。

カラオケができますw

 

最後に

とりあえず、無料版から聴く事をおすすめします。

無料版でも十分使えます。

 

Twitterフォローもフォロー解除も気軽にどうぞ

4000万曲持ち歩ける『Spotify』無料版で十分” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。